

パニック障害

ある朝、突然目の前が真っ白になり・・・記憶が途切れ、脳がぶれるような感じになり、動悸が激しくなり、死の恐怖が隣に居座る・・・それが私のパニックの始まりでした・・・会社はくびになり、体も心も動かなくなる・・・そんな状況の中、尽き果てそうになりながら生きてみると以外に楽な場所へたどり着ける・・・今大変な方、がんばらないで、考えないで、そっと目を閉じ・・・深呼吸をする(ひどいときには意識しないと呼吸も止まりそうな感じがしますが・・・)いつまでも続きません・・・もう少し・・・そう・・・もう少し・・大丈夫・・・
 誰かの助けになるかな~

theme : 心と身体のケアを大切に!
genre : 心と身体

今日はお休みなので・・・映画に行ってきました

「ラブリーボーン」見て来ました。画像は綺麗でしたが、内容には若干物足りない感じでした。お勧め度は☆2.5ぐらいかな・・・今日は節分!鬼退治をして早く休みます・・・

ブログデビュー

初ブログ・・・
私は不動産会社を経営しておりまして・・・ブログを立ち上げたのですが・・・ココまで来るのにかなり苦労しました。
パスワードは忘れるし・・・、ログインの仕方はわからないし・・・でも、親切な方がいて、本当に助かりました。
ありがとうございました。
 土地の新着情報は、日進市梅森町で38坪1580万円、名東区高針で32~36坪で1600~1950万円、守山区翠松園70坪1500万円と・・・こんな感じです。
 最近は、親を連れてくるお客様が多くて、困っています。親の意見は大切だけど、買う本人の意見が一番大事だと思います。親離れ、子離れについて考えさせられます・・・

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
