スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのペット

P1000417_convert_20100422123545[1]
今日は、うちの「たま」を紹介します。うちへ来たばかりのたまです。当時1.2kgで動くぬいぐるみでした・・・性別は女の子で、とてもおとなしいスピッツです。
スポンサーサイト

人生

P1010054_convert_20100402135037.jpg
富士山に登ったことありますか?最初は、緑が多く、酸素も豊富でピクニック感覚・・・8合目あたりから酸素が薄くなってきて、緑も少なくなって、やがて岩だらけになり、体が重くなり、それでも一歩一歩、進むと頂上へ!なぜだか体が軽くなり、呼吸も楽になる。すると火口が見えてきてその先へと行ってしまう。誰にも強制されないのに、苦しいほうへ、頑張るほうへ、進んでいく。火口を廻り、日本一高い位置に自分を持ち上げると、不思議な感覚に満たされる。目に見えないご褒美だ!帰りのことはこのときまでは考えない。「さあ!帰ろう」いや、今この場所から、行くのである。人は皆、ずーっと旅をしていて、いろんなところへいき、いろんなことがあり、いろんなことを考え、この世の旅券期限まで、旅を満喫するのである。それが終わると帰るのであって、この世の中では全て旅の途中、いつも出発あるのみ。いろんなことに多少押し返されても、3歩下がって勢いをつけ押し返してやろう!倒れることもあるかもしれない・・・でも倒れるときでも前向きに・・・その方が立ち上がったときすぐに走れる!そんないろんなことを教えてもらった・・・登山でした。
 富士山に登ってから、髪の毛が天然になりました・・・くるくる・・・丸くなれということでしょうか?・・・
このブログを読んでる・・・あ・な・た・・・眉間にしわ、できてますよ(・・)そう・・・いま、鏡を見たあなた・・・人を変えようとすると、眉間にしわできますよ・・・自分が変われば、口角上がります。次に運があがります。・・・人生のレシピ・・・続く
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。