スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじめ、不動産、仕事


いじめについて最近思うところがあり・・・
学校の先生が、「申し訳ございませんでした。」って会見で謝ってるけど・・・
いじめた人(加害者)が、いじめられた人(被害者)に謝るほうがいいような気がします。
責任者(校長先生とか)にTVで何の関係もない人に謝っても仕方ないような気がしてます。

 いじめた人が謝らずに、代わりの誰かが謝る・・・
なくならないでしょう・・・きっと・・・いじめは・・・

最近の不動産事情(名古屋市東部)について
価格が急激に高騰して、業者でもついていけないぐらいの状況です。
ファッションも、車も、不動産もはやりものなのでしょうか?

ファションには疎いので、あまりわかりませんが、「今年のはやりは○○」とか・・・
「今年はやらせたいのは〇〇」というのが近いような気がしなくもない・・・

車に関しても大型ショッピングセンターの駐車場の多くの車がハイブリッドで、みんな自分の車間違えないのかな~?
でも・・・確かに30km/Lだと自転車に乗るより安いかも・・・

不動産も購入する方々が、「今、人気がある場所だからきっと高いだろう・・・もう少し待とう!」となれば
急激な価格上昇はないと思うのですが、「いつまで待てばいいの?」「子供が小さいうちに買いたい!」
という皆さんの状況があるので、競争になり、価格が上がる。
その結果が、今の状況です。
業者の私が個人的に住宅を購入する場合の条件は?
①価格が相場程度であること。
②売却する場合に価格の下落が少ないこと。
③なんとなく「この辺いいな~」って思うこと。
④雰囲気が明るいこと。(自分の感覚)
⑤奥さんが気に入ること。

一般のお客様がよく希望されること
*安くて、広くて、日当たりよくて、便利で、学区がよくて、買い物便利で、通勤に便利で・・・
ううう・・・難しい・・・
安く買うことは可能です!
①決断が速いこと。
②大きな土地をまとめて買うこと。
③造成・解体が必要な土地を買うこと。
④そのほか何かしらのリスクがあること。
⑤運がいいこと。

業者も頑張っております!
不動産購入予定の皆様も、あきらめずに頑張って根気よく探してみてください。
必ず!満足いく物件、業者は現れます!

おわりっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。